ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ハーブティに癒されて

お礼にとハーブティをいただきました。

早速、飲んでます。

f:id:sakipepa:20190127200044j:image

スペイン産です。

オレンジとカモミール、カモミールにはちみつフレーバーしたものがブレンドされているみたいです。

 

最初にお湯を注いだときに、

オレンジの香りが立ちのぼり

その後、はちみつの匂いがしました。

味はとても優しいです。

オレンジとカモミールはどちらもリラクゼーション効果があります。

 

「ノンカフェインなので、

おやすみ前でも大丈夫ですよー」

と一言、添えていただきました。

その心遣いも嬉しかったです。