ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ストレスとどう付き合おうかな?

インフルエンザもかかる時は、かかりますから。

 

先日、マッサージの先生にサラリと言われました。

 

インフルエンザにかかったらどうしよう。

嫌だなぁ。キツそうだし。

仕事はたまるし。

そんなことばかり考えて疲れてしまう。

 

だから、ちょっと腹をくくって、サラリと受け止めれるようになれたら良いと思います。

 

捉え方一つで変わるものかも。

 

そんな思いもあって、ブログのタイトルも変えました。

ちょっと、肩の力を抜いて書いてみようと思います。