ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

鼻セレブマスクが好き

今週のお題「冬の体調管理」

冬といえば、マスクです。

f:id:sakipepa:20190125230459j:image

わたしのお気に入りは、ネピアの鼻セレブマスクです。

 

うちの職場では、同じ部署の人がインフルエンザを発症すると、マスクをつける決まりです。 

わたしは眼鏡なので、マスクをかけるとレンズが曇ります。

 

フィットしすぎても苦しいし

スカスカでもメガネが曇ります。

自ずと、マスクも色々、買って試しました。

 

ネピアの鼻セレブマスクは

一つひとつ包装されてないけど

着け心地が抜群なんです。

それに、眼鏡も曇らないし、どっちが外側?と迷ったら

ペンギンのマークが教えてくれます。

外側にマークがついてるの。

 

お値段は、普通よりやや高め。

やっぱり、セレブだもんね。