ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

音がうるさくて

疲れて帰宅、それも夜の10時を過ぎると音がうるさくて、テレビを見なくなりました。

 

ゴシャゴシャ、ゴシャゴシャ、うるさいのです。

 

今日は母の運転手で近くのイオンに行ったのですが、一斉にタイムセールが始まって、その呼び込みの音が耐え難かったです。

 

クラシック系の高い音域の歌も聞きたくありません。

これは、もっと早い時間帯でも、うるさいと思ってしまいます。

 

スポーツ番組は歓声がうるさいなぁと思います。あと、アナウンサーの興奮した声も。

なので、オリンピックもほとんど、見ずに終わりました。プロ野球はなおさらです。

 

アイススケートは見れます。曲に合わせて競技があるので、ガシャガシャした音にならないからです。

 

神経が高ぶっているのでしょう。

テンションが高すぎるのは、人も含めて苦手です。

お笑い番組も、面白いかもしれないけど、音がうるさく感じます。

 

だからと言って、静寂を求めているわけではありません。

 

帰宅時のカーステレオでは、フラメンコのCDがガンガンかかってます。

 

今日は月曜日でした。

だから、余計?

明日はお仕事。

研修の2クール目のスタートです。

大丈夫か?

起きてられるかしら(^_^;)