ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

私のブログ、3ヶ月でアクセス解析で1000pv

ブログを始めて3ヶ月が経ちました。

1000pvをこえました。

のべ、1000人に読んでもらえたと思うと嬉しいです。

f:id:sakipepa:20190401221725j:image

 

アクセス数が多いのかどうかという価値はわからないけど、

1000人以上に見てもらったという事実は変わらないと思います。

 

このブログを読んで

私の身体を心配して声をかけてくれる

友だちがいます。

ありがたいことです。

本当に感謝です。

 

弱音を吐いちゃいけないかもと

思いながら

書くことで頭と心の整理をしています。

そんな、私の姿を垣間見て

アラフィーのシングル女子の

なんとも言えない不安定な気分を

理解してもらえたら良いなぁ。

と思ってます。