ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

若いって良いなあ

今、新採用職員研修のお世話をしています。

送迎等々ですでに、フラフラの私です。

でも、新人さんは元気です。

空元気かもしれないけど元気です。

 

今日は太陽の下での現場作業でした。

きっと、へばってるだろ!!

と思って迎えに行ったら意外や元気でした。

 

私は、朝送って行っただけで

太陽の光にやられて

ダウン寸前でした。

 

あらためて、若いって良いよね。

と思いました。

 

さあ、明日も現場作業です。

後ちょっと、がんばれ、私たち。