ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

なぜか特急列車に乗ることに

今日は出張なので、

絶対、いつも乗っている電車に乗らねばと思って、

早く起きて、全てがスムーズに進んでいました。

 

なのになぜ?一本遅い特急電車に乗る羽目になったのかしら?

それは、家を出るときに、スマホはどうした?と思ったところが始まりでした。

 

ない!ない!ない!!

固定電話をかけてもつかながらない。

どこ?

今朝、目覚ましに使ったはず!!

どこ?どこ?

時間は刻々と過ぎていきます。

母、後ろから、小言を言ってます。

今、それを言われたら、余計焦ります。

焦るとさらに、見つかりません。

 

いつも乗る電車を諦めたら

バックの中に入ってるスマホを見つけました。

 

朝起きてから、スマホに気がつくまでの

記憶がすっぽり抜けてます。

すべて、無意識のうちに動いていたみたいです。

 

時々、こんな風になります。

記憶が飛びます。

まだ、水曜日が始まったばかりです。

私、大丈夫かしら。

 

今日も頑張ろう。