ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

久しぶりにフラメンコの自主練をしたらどうなったか

各週ぐらいでフラメンコの自主練をしていました。

しかし、年度末の忙しさと

左の親指の腫れで

2週空いてしまいました。

 

「地味な筋肉をつけてからした方が良い」

とアドバイスも受けましたし

自分でも分かってるけど

じっとしていられなくて、

日曜日の朝、スタジオレンタルの問い合わせをしていました。

 

結果どうかというと

レッスン中は違和感なし。

ただ、自分が太ったのを確認して終わりました。

気分はスッキリしました。

 

でも、お風呂あがりから

足にきました。

右の踵からアキレス腱あたりが痛いです。

左の親指の腫れは相変わらずでした。

 

朝の動き出しがダメでした。

スムーズに動き出せず、電車に乗り遅れました。

(家を出るのも遅かったのですが)

久ぶりのフラメンコだから?

血行がわるいから?

極端に足首が弱ってるから?

要因は色々、考えられるけど、

このままでは、ダメなのはわかってます。

さて、どうしよう。