ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

母の日と紫陽花

母の日には、カーネンションのはず

今日は母の日だったので

昨日、園芸店でプレゼント用の紫陽花を買いました。

f:id:sakipepa:20190512230734j:image

以前、洋服をプレゼントした年がありました。

そのあと、伯母が母の日にもらった紫陽花を

それは羨ましげに母が言うわけです。

奮発して洋服買ったのに、なんで?

 

玄関に花の鉢植えを置いてあると

誰かが来た時に、母の日にもらったと

言えるから⁈

もちろん、花が好きだから!

それも紫陽花が好きだから!

 

それ以来、お花をプレゼントすることにしました。

すっかり、居候状態の娘なので

この日くらいは、本人の希望を尊重します。

 

お母さん、ありがとう。^_^