ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

電車の遅延で疲れ倍増

帰宅時に乗ったJRが人身事故にあいました。

いつもの数倍、疲れた〜。

 

事故発生時にイヤホンで音楽を聴いていたので

第一報の放送が聞き取れず

その後は、今ひとつ、状況がつかめぬまま

JRの運行状況の知らせるネットのサービスで、

人身事故と知りました。

 

現場検証もあるし、これは、いつまでかかるかしら。

半分、諦めモード。

停車してるけど、ここはどこ?状態。

駅員さんどころか、消防の人もきて、なに?なに?という感じでした。

なんだか、ガソリン臭いしね。

 

今回は、たまたま、駅のホームに近いところでの事故だったので、その駅で降ろしてもらいました。

タクシーで帰る覚悟をしていたけど、

居合わせた元上司のタクシーに相乗りさせてもらいました。

 

この辺り、ラッキーです。

降りてよかったです。

 

ただ、いつも、思うけど、

故意か不可抗力かは関係なく

電車に飛び込むのは傍迷惑すぎるので、やめて欲しいです。