ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ストレスとめまい

めまい、再発です。

ゴールデンウィークで休養したので

感じなくなっていたのです。

今日の夕方、フラッときました。

 

自律神経が狂いかけ

朝から交感神経が高ぶってる感じで

JRに乗った途端、人のにおいが気になって

それも、具合が悪くなりそうな臭いに感じるのです。

 

午後からは、とにかく眠たくて、どうしようもないくらい。

お腹の調子までおかしくなってきて

急激に副交感神経優位にブレた感じです。

 

自律神経が狂いかけてるのかな?

 

思い当たる原因はいくつかあります。

  • 日曜日に昼寝したりして、生活のリズムが狂った
  • パソコン作業
  • JRの人身事故騒動
  • 1月近く保留の仕事の案件
  • なぜか、就寝時間がドンドン遅くなる

 

自分で改善できるのは、就寝時間だと思うので、

今日は早く寝ようと思います。