ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

冷え症改善に草履スリッパ

足の親指の関節の腫れがスッキリ治らないと悩んでいたら

草履スリッパを勧められました。

ちょうど、自宅で履いてるスリッパを夏用にしたかったので、偶々、ブログで見つけた草履スリッパを買いました。

f:id:sakipepa:20190530223249j:imageお気に入りなんです

 

それが、思った以上に履いてて気持ち良いです。

緑のところが芝生をイメージしていて

裸足で芝生を歩いてる気分になります。

股の部分の当たり具合もソフトです。

f:id:sakipepa:20190530223442j:imageモチモチした感じわかります?

 

夜帰宅して、このスリッパを履くのが楽しみです。

 

このスリッパで歩いていると

足の裏をきちんと使っているのがわかります。

親指の腫れも気にならなくなってきました。

 

冷え性改善?スリッパを草履に変える健康メリット3つ| | 投稿 | ケンコーミサトっ子- かわいい柄がいっぱいミサトっ子ぞうり -

姿勢改善などにも効果ありそうです。

 

難点はストッキングの上から履けないことですね。笑