ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

甘々の月曜日

そうよー!

月曜日だからテンションを上げなきゃ!

 

朝からスイーツで始まりました。

 

頑張って、ダイエットもどきをしているはずなのに、自分に甘々の私は、食べちゃいました。

 

夕方も、早めに事務所を出て

オープンしたてのコムボックスに寄りました。

 

みのりcafeで☕️するつもりでした。

冷房で寒かったので

アイスに走らず、パンケーキに行っちゃいました。

f:id:sakipepa:20200622213531j:image

プレーン味だからあっさりだけど、

おなかはパンパン。

うーん、やっぱり甘々だわ〜。

 

明日、頑張れるかなぁ⁈