ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

お直ししたはずなのに

ブラウスを作ってくれるお店があります。

もちろん有料です。

一年に1枚ずつ作る感じで

何枚か持ってます。

着心地、最高なんだけど

1枚だけ、あれー?

腕がキツキツというブラウスがあります。 

 

お直ししなきゃ!

と思っていたけど、いつものごとく

伸ばし伸ばしにしていました。

 

やっと、お直しに出してできてきました。

今日、着て出勤しようとしたら

腕はキツキツのまま

肩がゆるゆるになって

妙なことになってます。

パターンが完全に壊れてます。

 

伝わらなかったのねー。

それ以上に、なんで、あの場で試着しなかったのよね。

嫌な予感がしていたのよね。

そして、よく当たるんだわー。

 

今度の休みに持って行こう。

半分諦めモードだけど、

少し意地になってるかも。