ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

水分不足と膀胱炎

今年、二度目の膀胱炎を発症しました。(TT)

朝方、トイレに行きたくて起きたら、なんか、ヤバイ。

トイレに行ったら本当にヤバイ。

血尿まで出てました。

 

あー、やっちまったー!

 

少し前が、なんとなく調子が悪かったのです。

多めに水分をとって、良い感じになってきた!

と思ったけど、やっぱりダメでした。

 

観念して、病院に行って、抗生物質と漢方の薬をいただいてきました。

 

便秘と関係ありますか?

 

関係ないそうです。

水分が不足するとなりやすいとのこと。

夏場の水分不足は熱中症ばかりじゃないのね。

 

冷房が効きすぎて、

そういえば、水を飲んで無かったかも。

それにマスクをしているし。

 

このところダウン気味。

明日は休みだー。

ちょっと遠出する予定を自粛して休養しますと言いたいところだけど、忙しくなりそうな予感。