ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

やっぱり膀胱炎

月曜日くらいから調子が悪かったのです。

具体的に表現できないし

午後になると気にならなくなるから

週末まで放置してました。

 

でも、今朝は、ヤバっ

これは、膀胱炎確実みたい。

少し血尿でてるし(^◇^;)

今日は整形外科と内科を掛け持ちで診療する日でした。

 

内科で膀胱炎と確定されたら、

点滴して、その間眠れる。

そのためにも、午前中に内科までたどり着かなきゃ。

最初に頭に浮かんだのはそんなことです。

発想がその時点で、壊れてます。

でも、強制終了されないと、動き続けてしまいます。

 

診察結果

出血までしているひどい膀胱炎!

 

主治医の

キツイでしょう?

の問いに

はい(涙)

としか答えらませんでした。

 

そして、抗生剤入りの点滴投与。

なんか、量が多い気がする。

 

点滴の途中で

トイレに行きたくなり

こうなると

我慢できません。

点滴を垂らしながらトイレに直行!

大腸ポリープを取った時のことを思い出しました。

 

点滴して少し復活。

でも、点滴2時間のおかげで、

病院の後の予定は大きく狂いました。

 

それでも、休めたから良かったです。

 

仕事を持って帰ってたけど、

手をつけずに、休みます。

焦っても仕方ないです。

 

明日、ずっと観たいと思っていた映画を観に行けるかな⁈

それも明日の体調次第です。

ダルいなぁ。

おやすみなさい。