ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

洗車してもらいました

梅雨も明けたし

延ばし延ばしにしていた洗車をお願いしました。

ピカピカになりました。

見違えるくらいです。

f:id:sakipepa:20200802233559j:image

 

セルフ洗車もあるのですが、

自分でやる気力がなくて

プロにお願いしました。

 

マジに、汚れてました。

恥ずかしいくらいです。

なので、頼みにくかったので、先送りになり、梅雨が来てしまいました。

不思議なものですが、今日はすんなりお願いしました。

あの躊躇はなんだったんだろう?

 

暑い中、ピカピカに拭きあげてくれてる、ガソリンスタンドのスタッフのみなさんの動きを見て、

頼んで良かった。私には無理!

と心から思いました。

 

もちろん、お金はかかります。

それ以上に、ありがたさが勝ちました。

損得なんて度外視です。

自分ではあんなに、綺麗にできません。

経験済みです。

 

写真撮りたかったけど

写真はありません。

だって、スマホを忘れて家を出たから。

 

スタンドのスタッフの皆さん

また、お世話になります。

今度、ここまで汚れる前にお願いするつもりです。