ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

高速道路って楽なのね。

運転歴30ン年にして、初めて高速道路を運転しました。

 

何事にも初めてはある!

ということで、

1人でアウトレットに行ったのは

数年前でした。

 

その時は,帰りが眠くて、運転が怠くて大変でした。

それ以来、アウトレットに行ったことがありませんでした。

 

今回、ずっと探しているトレンチコートに似た商品がアウトレットにあるとネットの検索で知り、思い切って行きました。

 

朝から家の用事を済ませていると

すでに、11時。

今から下道だとアウトレットに着くのは13時前。

これは、高速道路に乗るしか無い。

何事も初めてはある。

と言い聞かせてトライしました。

 

結論、すごい楽でした。

これは、高速料金を払ってもお釣りが来ます。

でも、走行車線から変更することなく、ひたすら、走る、走る。

追い越されても、気にしない。

 

道が混んでなかったのも幸いでした。

おかげで30分以上時間短縮できました。

 

嵩張る、重いフライパンも買えたし。^_^

 

トレンチコートはもう一歩、踏ん切りがつかなかったです。

そんな時は、買わない方が良いのです。

 

アウトレットでも飛びつくほど安く無いし、

もう少し、はやく行かないと時間が無いのでゆっくりは見れませんでした。

 

今回の収穫は、高速道路を運転できたこと。

それだけで、満足。

そのうち、ETCつけたいなぁ。