ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

気がつくと足の親指が腫れています

昨日、朝起きて歩き出した時に

足が痛くてつけませんでした。

ついで左足の親指が浮いてるような感じ。

 

ソロソロと動き出すとどうにか大丈夫。

身体が温まってきたら

普通に動ける気がして

そのまま、出勤しました。

 

帰ってきて気がつきました。

親指が晴れてる。

f:id:sakipepa:20190331134157j:imageボッコリ赤いです。

 

前日の退職関連の行事で動き回ったせい? 

今朝も全身が痛い感じなので

疲労マックスのようです。

 

しかし、この親指の腫れは何?

パンプスのせい⁈

仕事の靴も運動靴か低めのヒモ靴にしたいです。

服装規定はわかるけど

実際に問題が起きると、

制服なんて嫌いだ

と思ってしまいます。

 

フラメンコの自主練に行って気分転換しようと思っていたけど、無理ですね。

今日は休みます。

 

でも、この腫れは何?