ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

片足浮腫んでる

なぜ?

足の親指の関節が腫れてるのは左。

足自体が浮腫んでるのは、右。

なぜ?

かばって歩いて無理してる?

なかなか、思うようになりません。

 

たまたま、今日は病院の診察日でした。

浮腫んでいるのは、実は全身で

酷いのが酷使した右足みたいです。

利尿剤を処方してもらいました。

 

左足の親指の腫れも靴が圧迫して

関節が擦れて

水が溜まってるみたいと言うことで  

血行を良くする塗り薬をもらいました。

 

整形外科に行っても

特にすることないよ。 

と先生に言われました。

 

塗り薬を塗ったらポカポカしています。

明日、治っていたら良いなぁ。