ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

禁断のパルム

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

濃厚なバニラクリーム。

甘い過ぎないチョコレートコーティング。

その名は「パルム」

 

某社に似たようなアイスクリームがあるけど、

私はパルム推しです。

 

アイスの棒についたチョコを最後に食べる時の満足感は何物にも変えがたいものがあります。

 

難点は、絶対太るだろうということです。

 

今の私には、ご褒美アイスとなってます。

だから、写真はありません。 

昨年は毎日のように食べて

夏太りしました。

 

今年は自制してるのに太ります。

ここまできたら罪作りなパルム。

 

ただ、太ると思って食べると太ると聞きました。

食べるときは、至福の時と思って

堪能することにします。