ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

車の中で大声で歌う

私のカーステレオは98%の確率でフラメンコの曲がかかってます。

 


A Mi Mare (Malagueña y Abandolao)

 

今日は運転しながら、久しぶりに曲に合わせて歌いました。

Oleeee^_^

気持ち良かったです。

 

聞こえたままに歌うので歌詞はメチャクチャ。

テンポの速い曲は、口がまめらないので、ニョゴニョゴになります。

シギリージャやソレアは、

アイアイアイーアーアーの繰り返しが多いので、声出しするには、ちょうど良いかも。

 

人前では歌えませんが、

声出しするのはストレス解消になりそうです。