ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

まったり、落ち着かない

日曜日

朝からごはんを作り

洗濯もし

軽く掃除もして

いつもなら、買い物に行くところを

自室でゴロゴロ、まったり。

 

落ち着かず

起き出して、外に出て、少しだけ草むしり

蚊がまとわりつくので

早々に退散。

 

またもや、自室でまったり。

 

午後からドラッグストアとかに買い物に行こうと決めているので

今の時間は、まったり、ゴロゴロ。

 

頭が働いてないので

本とか読みたくない。

 

父は、布団にゴロンとして本を読んでる。

 

ブログを書きながらやることあったなぁ。

と思い出したけど後回しにしよう。

やり出すと時間がかかるので、まったりゴロゴロ。

 

頭が疲れてます。

だから、何となく落ち着かないのね。