ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

コロナワクチン2回目レポ

コロナワクチン接種2回目の記録です。

 

3週間後の朝9時前に接種を完了しました。

行く前から神経がピリピリ。

緊張してイライラしてました。

 

前日、病院周辺が冠水してないか、下見に行ったのですが、入り口のところで入れませんでした。

ワクチン接種できるのかな⁉︎

そんなこともストレス。

何も考えなければ、ストレスにはならないのにね。

 

当日の朝は水も引いていたけど、早めに動き出しました。

接種は、すぐ済みます。

それから、30分待機しました。

今朝は血圧が低かったので、頭が重いのか?

ワクチンのせいか判断がつきかねます。

 

待機終了後、すでに、ワクチンを打った左腕に違和感がありました。

それで、お昼と夜の惣菜をスーパーで買い求め、帰宅。

抵抗力が必要と薬局でもらったレオピンゴールドの試供品を投入。なんだか、身体全体がポカポカしてきました。

 

ただ、なんとなく怠いので、とりあえず、ベットでゴロゴロ。

お昼前に起き出し、腕の痛みと軽い頭痛がしてきたので、昼食後、カコナールを投入。

そして、怠いので寝ました。

仕事はあまりのだるさに免除してもらいました。

 

そして、また寝る。

疲れてたのか、とにかく寝ました。

 

晩ごはんもちょこちょこ作り、

お風呂も入り

友だちと長電話。

だるさ飛びました。気が紛れたせいかも。

 

翌日は普通より早く起きて

雨が降らないうちにゴミ出し。

仕事に行きました。

 

ちょっと怠いくらいで問題なし。

良かったです。

これくらいですみました。

 

感謝です。