ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

日曜日、夜の電話タイム。

誕生日のお祝いメッセージを送ったことで、復活したご縁です。

 

電話で夕方に話をして、ちょっとのつもりが終わらず、夜の遅い時間にまた、電話。

 

声を聞くだけで、和みます。

まろやかな、落ち着いた声。

 

電話の後ろには、家庭の音。

優しいパートナーの声。

可愛い幼児の声。

 

幸せそうだなぁ。

それだけで、私も幸せ気分。

 

その立場に立たないと分からないことがあるよね。

そんな事を話しました。

それぞれ、環境は変わっても、通じるものがあります。

 

近いうちに会いに行きたいなぁ。