ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

Amazon初売り!

Amazonの初売りでお買い物しました。

ミネラルウォーターに炭酸水

f:id:sakipepa:20230111230742j:image

ネットで水を買うのに秋ぐらいからハマってます。コンビニに寄らない対策で始めました^_^

どちらも24本入りの箱と思っていたのですが、水が48本、炭酸水が36本入りの箱でした。

我が家の水の備蓄はしばらく大丈夫そうです。

 

トイレ用のクイックルワイパー

f:id:sakipepa:20230111231852j:image

ドラッグストアで見たときに欲しいと思って、値段を見て諦めたもの。

安くなっていたので、即決でした。

 

月ライト

f:id:sakipepa:20230111230847j:image

寝室のライトが壊れていて、年末にやっと廃棄したので、こんなのを買ってみました。

写真ほど綺麗に照明の光は出ないけど、タイマーもついてるし、このお値段ならオッケーです。

 

ダンボールストッカー

f:id:sakipepa:20230111230933j:image

年末の大掃除でダンボールの処理に苦労したので、買ってみました。

ダンボールに紐をかけるのが楽そうです。

 

どれも欲しかったものばかり。

こんなの?って感じですが、

楽したい一心です。