ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ブライダルゲストネイル

2月に結婚式にお呼ばれしてます。

ネイルの塗り替えのタイミングもあり、少し早いけど、ブライダルゲスト用にしました。

f:id:sakipepa:20230113224137j:image

シックにキラキラしてます。

花も描いてもらうつもりだったけど、

キラキララメで十分に綺麗だったので、

これで完成にしました。

大人上品で良いです。

 

ちなみに、

お正月ネイルはうさぎちゃんでした。

f:id:sakipepa:20230113224454j:image

これは、目を惹きまくり

色んなところで、可愛い!と絶賛されました。

ほめられるとテンションあがりますね。

お別れするのが寂しかったです.