ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

キラキラ、ネイルにしてみました。

ハンドのジェルネイルを塗り直しました。

 

今回は秋の服に合うように色をチョイスしました。

そして、ラメも入れてもらいました。

 

f:id:sakipepa:20190928224326j:image

キラキラがわかるかしら。

 

ただ、サロンにたどり着く前から、急に眠気が襲ってました。

そのモードだったので、

ネイルを塗ってもらっている間に、意識が朦朧としていたかも。

でも、ちゃんとては動かしていたので

爆睡はしてないはず。

かなり、情けないです。

 

自撮りしたのはこれ

f:id:sakipepa:20190928224726j:image

ヒカリの加減で色が変わるので面白いです。

 

確実に言えること

 

ふっと一息して、自分の手を見て、

気が晴れます。

 

f:id:sakipepa:20190928225022j:image

夏の一番最初はこんな感じでした。

次は、

冬に合う色を探していきたいなぁ。