ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ダメージ大きい

年末年始の疲れがどっときてる今日この頃。

頭がぼーっとして眠くてたまりません。

三連休も動きすぎ。

さらには無駄な神経使いすぎでした。

新年から反省してますが、

時すでに遅し。

じわじわ、回復するのを待つしかないです。

 

さっきもスーパーで買い物して、自動精算機からお釣りを取り損ない、

店員さんがダッシュで追いかけてくれました。

 

ありがとう。

 

周りのおかげで事なきを得ています。

 

捌けない仕事が、喉に引っ掛けた小骨のように、ジカジカと気になるけど

動けないもんなぁ。 

 

ボチボチ、頑張るしかないです。