ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

お仕事の元旦

4月1日に初詣みたいな気分で

伊勢神社にお参りしました。

着いた途端、心地よい清風が吹きました。

f:id:sakipepa:20230403174540j:image

おみくじも引きました。

今回は今後の仕事の行方のつもりで引いたのですが、末吉でした。

f:id:sakipepa:20230403174712j:image

f:id:sakipepa:20230403174751j:image

初めは心配事が多いけど、のちになれば何事も望み通りに叶うとのこと。

それで、十分。

確かに今は心配事だらけの新年度です。

学問は自己に自信を持つこと!

なので、勝手に不安がり、自分を追い詰めないようにしなくては。

 

今回はおみくじは納めてきました。

 

境内は桜が咲いてます。

f:id:sakipepa:20230403175420j:image

玉椿も可愛い。

f:id:sakipepa:20230403175442j:image
f:id:sakipepa:20230403175445j:image

花影から神社をのぞむのも良し。

f:id:sakipepa:20230403175558j:image

f:id:sakipepa:20230403175653j:image

鳩も歩いてるし。
f:id:sakipepa:20230403175656j:image

さあ、用心してすごそう!