ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

この怠さは、冷えからくる冷房病かも

昼間の温度が真夏という5月です。

連休明けぐらいから

冷房ガンガン入るようになりました。

 

怠いです。

足が冷えます。

 

ドンドン、冷えてくると、ちょっとでも暑いと不快になってきて、悪循環です。

自律神経はハレーションを起こしてます。

 

ただでさえ、昼夜の温度差がある上に

クーラーで冷えて、はやくもクーラー病の兆しがあります。

 

クーラー病とは

クーラー病|げんき情報|大阪府医師会

 

どうにか、テンションをあげても、すぐ下がる。

昨年の仕事の机は直接風が当たっていました。

今年は席替えで、直風はこないので、

それに比べたら良いけどね。

 

まだまだ、5月。

5月だから余計に辛いのかも。