ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

後悔だらけの月曜日

また、いつもの普通電車に乗り遅れました。

30秒足りませんでした。

ゴールデンウィーク明けから車の流れが変わりました。

それまで、余裕で間に合っていたのに、最近はいつもギリギリです。

理由はわかりません。

教えてほしいくらいです。

 

とにかく、駐車場から車道に出れません。

駅まで学生を送る車も多いです。

高校総体が終わったら

少し変わるかもと期待します。

ギリギリで間に合わないくらいなら

いっそのこと、もっと家でゆっくりして

ヨーグルトまで食べてこれたのにの思います。

 

ただ、私も起きれませんでした。

正確に言うと起きたけど、

準備していた服では寒そうだったので

服を選び出した辺りから

調子が狂い出しました。

 

その後は、一日中眠くて、たまりませんでした。

仮眠をとったけど、焼け石に水です。

でも、会議中はシャンとしてました。

また、終わったら、眠気が襲ってきて、こんなに眠いのも久しぶりでした。

 

傘をロッカーに置き忘れ取りに戻ったので

電車に乗り遅れました。

待ち時間30分。

帰って食事をしたら時間が遅くて、太るもとだし、時間の潰しようもなくて、cafeでパスタをいただきました。

眠れないといけないので、コーヒーは我慢しました。

 

昼間眠いのは、辛いです。

頭の中が混沌としています。

ウエストのお肉も心を重くします。

 

ただ、パスタは美味しかったので、良しとします。

f:id:sakipepa:20190527221658j:image