ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

考えることが多くて、ブルーな感じ

このところ、色々とありまして

思うところも多々あり

ちょっと気持ちがブルーな状態です。

 

 

スルピリドと言う気分を上げる薬をやめたのも、拍車をかけているかも。

 

ただ、振り返ってみたら

あまり考えずに飛び込んだことの方が

うまく行くような気がします。

 

わかってはいても

考えても仕方ないのですが

考えちゃいます。

心配性なのか

自分がやりたいことがありすぎるからか

何に向かうか定まってないからか

 

軽い気持ちで始めたら良いかも。

でも、世界は狭いのよね。