ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

汗をかいて、老廃物を身体の外に出そう

寝苦しくワーストレコードを叩き出した睡眠アプリは昨日、今日とハイスコアです。

お休みなので解放されているのかもしれません。

明日から仕事。また、眠い月曜日になるかなぁ。

平日はクーラー病です。

 

昨日はヨガに行き

今日はフラメンコの自主練で身体を動かして汗をかきました。

クーラー病も治したいし、体重も減らしたいです。

 

ヨガは身体の中心からジワっと汗が出る感じです。

一方で、フラメンコはドバッと毛穴が開いて汗が噴き出す感じです。

 

フラメンコを毎週しているときは、

毎回、大量に汗をかいて、老廃物を外に出していたのですが、何もしないと、老廃物が身体に溜まる一方です。

リセットしなくてはいけないですね。

 

心の中にあるモヤモヤした老廃物も

簡単に外に出せたら良いのにね。