ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

寝苦しいを見える化

夢を見てうなされて起きた朝。

睡眠アプリは自宅のベッドで寝た時の

ワースト記録を叩き出しました。

f:id:sakipepa:20190607231936j:image

夜中に風がひどくて、凄い音でした。

それでも、気を失うように眠りにつきました。

グラフが急降下してます。

それから、ドンドン上がっていき

最高に達したところで

うなされて起きました。

ただ、何の夢を見ていたか

明確には覚えてないです。

 

起きだして、トイレ、水分補給をして、再度寝ました。

それで、また、グラフは下降線。

 

これだけ最悪の数字なら昼間、眠いだろうと思ったけど、意外や眠くなかったです。

ただ、テンションは総じて低めです。

この理由はあらためて、別の機会に。

今夜は眠れるかなぁ。