ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

時間の花束。買いました。

三浦百恵さんのキルト本「時間の花束」を買いました。

色使いがとても素敵。

モロに私好みの色使いでした。

 

テレビで本の中をチラッと見た瞬間

これ見てみたい。

と思いました。

 

偶然、駅の本屋さんで見つけたけど

ビニールで包んであり、中が見えません。

電車の時間あるし、買わずに帰りました。

f:id:sakipepa:20190808221502j:image

 

買わなきゃ見れないのね。

 

どうしても、見たくて買いました。

今、さらっと斜め読みした段階です。

コメントを含めゆっくり、読んだら感想をブログに書けそうです。