ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

フラメンコ三昧ー体感編

観る側にまわりました。

毎年9月に何故かやってくる私的フラメンコマンスは昨日で終わりです。

 

佐賀県立美術館の主催であった「あらかしコンサート」と、夕方から観に行った「フラメンコショー」とフラメンコ三昧でした。

f:id:sakipepa:20190922174142j:image

 

テアトロとタブラオなので比較は出来ないけど、どっちもフラメンコ。

個人的にはタブラオが好きです。

 

かつて、東京に行って、エルフラメンコでフラメンコを観て、翌日、ロシオ・モリーナのパフォーマンスをオーチャードホールで見たこのがあります。満足感はエルフラメンコが圧倒的に高い。と行った具合です。

 

「あらかしコンサート」は友だちもちょっとだけだけど出演してました。

知ってる人が出てると、また、嬉しいです。

 

先に書いたように

一般的にはレアなフラメンコの世界も、変容してるし、多種多様。だから、人によって好き嫌いがハッキリ出るので、色々観て、感じるのも良いことだと思いました。