ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

上半期が終わる日

9月の終わり

色々、行事ごとや会議、送別会等々がありました。

この日、体重は過去最高をマーク。

日曜日ののらりくらりのせいかも。

ただし、増えたのは筋肉量。

まだ

救われる。

私、何をしたかしら?

送別会の会場まで歩いたくらい。

そんなにてきめんに来るもの?

かんがえても仕方ないので

寝ます。

食べなきゃ痩せると思うけど

ストレスの解消方法がみつからないの。

食べ過ぎないように、食べることにします。