ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

龍雲が見えた?

f:id:sakipepa:20191009083558j:image龍雲が見えた。

と聞いて、この世界に疎い私は、すごいと思いました。

本屋さんに行くと龍神様の本などが並んでます。

神社とならび、龍神様もクローズアップされてるみたいです。

 

ネットで調べると

龍雲は誰にでも観れるらしいです。

 

画像検索をしたら、これが龍雲?

というのもあります。

ということは、自分自身が龍雲と思って、雲の形に龍をイメージできたらOKなのかしらね。

龍雲は雲の写真を撮って持っておくだけで良いそうです。

 

わたしは元々、帰りに空を見上げることがよくあります。

そう思えば、これ龍雲という写真が最近、撮れます。

f:id:sakipepa:20191009083551j:image建物のちょっと上にいます

 

 

f:id:sakipepa:20191009083558j:image青いネオンに向かい左右から2体

 

f:id:sakipepa:20191009083648j:image真ん中のタツノオトシゴみたいな子龍

 

信ずるところに「しん」あり。

この場合の「しん」は神ともいえるし、真とも言えると思います。