ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

キラキラ、マグネットネイル

イメージしていたけど

実際やる勇気が出なかったキラキラネイル。

 

どんな見え方をするか分からないまま、

その場の雰囲気でシルバーのマグネットネイルをやってみることになりました。

f:id:sakipepa:20200812154801j:image

ベースのピーチに近いオレンジ色!

これもイメージどおりです。

 

マグネットネイルのキラキラも

頭の中に浮かんでいたイメージ通りでした。

マグネットネイルなんて知識なかったくせに、キラキラのイメージだけ、頭にありました。

提案していただいたのは、本当に偶然です。

f:id:sakipepa:20200812154945j:image

マグネットネイルは光の加減で色が変わります。

写真では白っぽいけど、

もっと落ち着いて見える時もあります。

 

右の小指に塗ったら、調子づいて、

左は中指と小指がキラキラになりました。

 

ふふふ!ゆる〜くポジティブで行きたいね。