ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

オーラとパワーストーンの不思議な関係

今のコロナ禍の季節、今の私の心にあわせて

ブレスレットを新調しました。

f:id:sakipepa:20200816212109j:image

 

f:id:sakipepa:20200816205826j:image

石の解説を載せておきます。

天然石・パワーストーン意味辞典

ローズクォーツ

f:id:sakipepa:20200816213613j:image

テラヘルツ

f:id:sakipepa:20200816213619j:image

モリオン

f:id:sakipepa:20200816213645j:image

ヒマラヤ水晶

f:id:sakipepa:20200816214707j:image

 

オレンジルチルクォーツ

f:id:sakipepa:20200816213715j:image

スーパーセブン

f:id:sakipepa:20200816213730j:image

 

このブレスレットを着けていると暖かいと思うことがあります。

 

コロナも増えつつある時だったので、

恐る恐る遠出して、作っていただきました。

もう、2週間以上たったので、解禁します。

 

最初のイメージは

ローズクォーツとラリマーだったのですが、

オーラを見てもらい、カウセリングしていただいた結果の組み合わせです。

なんだか、イライラ、鬱々することが多くて、優しくなりたかったのです。それでいて、決断力も欲しかったし。

欲張りかな?

 

f:id:sakipepa:20200816212158j:image

石の波動を感じるのが面白いです。

セレスタイトのクラスターは頭のてっぺんに響く感じでした。

反対に、水晶は全身から力が抜ける感じ。

不思議です。

 

わたしのオーラは不安定でクルクルと目まぐるしく変わります。

動画を撮ってもらいました。

これも不思議ですね。

ただ、以前のオレンジにはなりません。

これは大きな変化です。

 

作っていただいて、

お話をしながら、なるほどーと思うことも多くて、

それがまた楽しいのです。

 

次に行く時は、コロナが落ち着いてると良いなぁ。

 

f:id:sakipepa:20200816213927j:image

パワーが強い石が多かったので、慣れるまで、水晶のブレスと一緒につけてました。

もう慣れました。

ラリマー・スーパーセブンのブレスと一緒に着けても大丈夫です。