ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

未来志向なネイル

今のネイルに塗り替えて、早くも1ヶ月経ちました。

幾何学模様的なフレンチネイルです。

今は、こんな感じ。

f:id:sakipepa:20220508093248j:image

違和感ないし、それより、自爪が伸びてきて、バランスが良くなった気がします。

 

f:id:sakipepa:20220508093448j:image

デニムとの相性が良い色合いとカラーですね。

最初はこんな感じ。

f:id:sakipepa:20220508093603j:image

やはり、塗り立ては綺麗!

 

一週間後に塗り替え予定なので、ゆるゆると次のデザインのイメージを固めようと思います。