ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

サンキャッチャーをどこに置く?

サンキャッチャーがお嫁に来ました。

f:id:sakipepa:20190413230342j:image

キラキラ、虹のシャワーを浴びたかったのです。

f:id:sakipepa:20190413230454j:imageこんな感じに虹が出ます。

大切なのは置く場所です。

太陽の光が当たらないことには

プリズムは発生しないのです。

 

吊り下げるのか

スタンドタイプか悩んで

移動のしやすスタンドタイプにしました。

 

置き場所を試行錯誤。

窓際のスピーカーの上に置いたけどイマイチ。

ベストはやはり窓際でした。

f:id:sakipepa:20190413230754j:image窓際の日の当たる場所

おもわぬ副産物もありました。

なんと、パソコンが虹色

f:id:sakipepa:20190413230934j:image虹色パソコン

光の入り具合でプリズムがか変わるので

試行錯誤しました。

 

お嫁に来たサンキャッチャー

f:id:sakipepa:20190413231131j:image

自分の部屋に連れてきたら、なんだかフィットしました。

 

キラキラを、眺めてるだけでも嬉しい。

 

キラキラをたくさん出すためにも

やっぱり掃除しなきゃ。

なんだか、そればかり言ってる気がします。

おやすみなさい。