ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

今日から2019年の後半がスタートです。

足掻いて、動いてみた上半期でした。

f:id:sakipepa:20190701233215j:image福よ来い

 

できると思ったことが、

やってみると、できなかったことが多かったです。

反省もあるけど、

もう、どうとでもなれ。

流れにのってみるのも良いかもという気分です。

 

このブログもそうだけど

やり始めて、別の価値を見つけたこともあります。

 

今までなら、見向きもしなかったところに

目線を向けたこともあります。

 

もちろん、気がかかりなことも多々あります。

ただ、少しずつ前進していると思いたいです。

 

集約するには、まだ時間がかかるかも。

ただ、なるようにしかならないので

それが下半期の課題かな?