ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

自律神経不安定

お天気のせいでしょうか?

心身ともに、不安定です。

 

お腹の調子が今ひとつ良くありません。

緊張したり

バタバタするとてきめんに

身体に出ます。

更年期の症状がどっと表に出て

もても疲れます。

 

明日はヨガに行って

自律神経を整えてこようかな。

効果があると良いけど。

 

心というか、胃の奥もチクチクと刺すなにかが、不調の原因なんです。

たぶん、それは、一つのことではなくて、複数が重なり合っているんだろう思います。