ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

心配するにもほどがあると思う

10時過ぎて帰ってこないからと

スマホに電話する母。

気持ちがわからないでもないけど

娘の歳は幾つだと思ってるのでしょうか⁈

 

最近、段々、この傾向がひどくなる気がします。

歳をとってきてるのはわかります。

心配性なのも知ってます。

でも、限度ものじゃないかしら?

 

心配してくれる人がいるのをありがたく思えてという人がいるのも承知してます。

でも、家に帰り着いて

スマホの着信に気がついて

どっと疲れを感じた夜でした。