ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

かなり残念な男

なにやらブツブツ話しながら歩いていく男性が目に入ってきました。

 

耳にはare pad  のワイヤレスイヤホンをつけています。

f:id:sakipepa:20190925223812j:image

 

電話で話してるのかー。

で、手に注目。

iPhone 11proを持ってます。

f:id:sakipepa:20190925223821j:image

持ってる人を初めて見ました。

 

スーツ姿じゃないけど

ビジネスマンだろうと想像。

 

そこまでは、スゴイ!

だったのですが

右手にタバコ。それも歩きタバコ。

私は歩きタバコをする人が嫌いです。

だって、危ないでしょう。

 

それを見るまではスゴイと思っていたのに

評価は急降下。

かなり残念な男になってしまいました。