ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

キーワードは「離れる」

今年の9月は周囲にいる人たちが

離れていきます。

別れると言うよりも、離れるが正しい。

 

  • まず、お隣さんが引っ越しました。
  • 職場のお世話になった上司が退職されます。
  • フラメンコはドクターストップなので

        フラメンコ友と会う機会も減るでしょう。

  • 自主練に行かないので、

        スタジオレンタルで会っていた人たちとも

        早々に合わないと思います。

  • 最近、お世話になっていたレイキの方も引っ越しされます。
  • 整形外科に行きだしたので、マッサージの先生のところも以前のように通えません。

 

なんだか、淋しいです。

秋だから、余計に淋しい。

f:id:sakipepa:20190927081222j:image

 

今年の占いで、

秋に離れていく人がいるけど、深追いするな。縁があれば繋がっている。

と言われてました。

当たってるじゃん。

と思います。

 

整形外科の先生や理学療法士さんのように

出会う人もいます。

 

昨年から人間関係の断捨離の時期とでもいうように、私の周りの人が大きく変わりました。

 

今回も、離れていく人と

縁が深かっただけに、気持ちが沈みます。

人生の波って、こんな感じなんでしょうね。