ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

雪が降ってます。滑ると怖いなぁ!

雪が降っています。

みぞれに近いです。

明日の朝、凍って滑りそうで怖いです。

f:id:sakipepa:20200217222527j:image

帰宅時、電車から降りたら雪が積もって凍ってます。

マイカーのフロントガラスはジャリジャリの雪で凍りつく寸前です。

 

明日の朝、どうしよう?

早起きして、地元の駅から電車で行かなくては駄目かな?

と思ってます。

 

逆算したら何時起き?

 

駅まで歩いてて、滑って転んだらどうしよう?

これ以上、怪我したくないです。

 

思考はマイナスに振れます。

 

今年は雪は積もらないかもと思ったのですが、やはり、通るものは通らなきゃ行けないようです。

 

とりあえず、明日、車も動かせるように、自宅に帰って、マイカーから雪を落としました。

そのままにしておくと凍りそうだったので、掃き出しました。

冷たいです。

明日は早起きしなきゃ。