ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

休み明けは不調です。

普通電車に乗り遅れ、いっそのこと、勉強するかと駅のcafeにいます。

甘いフラペチーノでお腹がいっぱいです。

f:id:sakipepa:20191021213312j:image

 

ただ、頭が働かず、スマホをいじってばかり。

それどころか、眠いのです。

きっと、電車に乗ったら寝ちゃいそうです。

 

朝から眠たかったの。

急に降ってきた仕事と出張のせいで溜まってる仕事を天秤にかけます。

どっちも急ぎなんだけど、

どれからする?

職場にいると気持ちが、微妙に揺れます。

 

多分、それは仕事をする限り付き纏う感覚。

もしくは、私の性分。

明日は休みなので、本当に嬉しいです。